PR

バタービールはハリーポッターエリアでしか飲めません

USJフード・食事
スポンサーリンク

 

今日は、ハリーポッターエリアの名物となっている『バタービール』について初心者向けの情報を書いてみます。

 

 

まず最初に確認しておくことがあります。

 

ハリーポッターのグッズやお菓子はハリーポッターエリア以外でも購入可能なものがあります。

 

しかし、バタービールに関しては、ハリーポッターエリア内でしか販売されていません

 

なので、飲みたい人は、必ずハリーポッターエリアに足を運んでくださいね。

 

ということを確認して、バタービールの販売場所を書いてみましょう。

ハリーポッターエリアでバタービールが販売されているのは4カ所です。

 

まずは屋外のカート2カ所

 

こちらはハリーポッターエリアに入って
すぐのところにあるカートです↓

 

 

そして、こちらはホグワーツ城の前にあるカートです↓

 

 

残りの二つは屋内レストランです。

 

USJにちょくちょく行く人でも知らない人がいるのですが、以下の二つのレストランでも「バタービール」が販売されていて、飲み物だけの利用も可能なのです

 

一つは三本の箒

 

 

そして、三本の箒に隣接するホッグズ・ヘッド・パブ

 

 

カートとレストランの違いは以下のこととなります。

 

■カートは、基本的に屋外で飲むことになります。

■レストラン一は屋内で飲むことができます。
(ただし、ホッグズ・ヘッド・パブは屋内で飲めない場合があります)

 

でも、価格は同じなのです。

下にカートと三本の箒のメニューを貼っておきますね。

 

カートのバタービールの価格

 

 

三本の箒のメニュー

 

ね。同じでしょ。

 

黄色い線で引いたフローズンバタービールは夏期限定となっています。

 

提供されるバタービールは価格も味も同じなので、疲れ具合などによって、使い分けるのが良いかと思います。

 
 
ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

 

コメント