スポンサーリンク

本日のパーク情報に出ているユニバーサル年間パス 入場除外日の表記がチトおかしい

USJ 雑文

このブログで書いた ユニバーサル年間パス 入場除外日の表記は訂正され、正しくなっています

え~っとですね。

たぶん、USJのサイト管理をしている部署が気づいてないと思うので、ここで書いておきます。

本日のパーク情報

というページがあります。

ここを見ていくと、ページの下の方に

■ ユニバーサル年間パス 入場除外日
という見出しの項目に

『12/26(月)は「ユニバーサル年間パス」の除外日です』

と書かれています。

ユニバーサル年間パス 入場除外日

でも、12月26日は土曜日なんですよね。。。

上の写真は昨日のものですが、今日、2015年12月23日08時17分の情報でも同じ表記になっています↓

ユニバーサル年間パス 入場除外日

この情報を見て、12月26日が除外日なのか、月曜日が除外日なのか分からなかったので、ユニバーサル年間パス入場除外日のページで確認してみました。

すると、2015年12月26日が除外日設定になっているので、『(月)』が間違いのようですね。

正しくは『12月26日(土)』がユニバーサル年間パス 入場除外日ということになります。

ケアレスミスだと思いますが、サイト作りをしていると、素人のワタシなんて、こんな間違いがいくつあるか分かりません…

だから、激しく突っ込む気は毛頭ありません^^

でも、ユニバーサル年間パスを持っている方は注意してくださいね。

このブログを見るタイミングによっては、USJの情報が修正されているかもしれませんのであしからず。

コメント