PR

サンタさんはきてくれなかったけど メリークリスマス

2020USJクリスマスショー USJ クリスマス
スポンサーリンク

メリークリスマス!

といっても、ワタシはクリスマス休暇などないので、普通に過ごします^^

 

世界中でクリスマスイベントが霞むような状況となっていて、なんとも落ち着きませんよね。

落ち着かないながらも、USJの2020年のクリスマスイベントは、規模が小さいながらもクリスマスの雰囲気を味わうことができました。

 

2020USJクリスマスショー

 

今年はサンタクロースの登場はありませんでしたが、エルモがサンタさんの代役をしてくれていましたね。

 

2020年はコロナの影響で、いつもと違った生活スタイルを行うことが必要になり、違和感を感じることが多かった。

もしかすると、植物も違和感を感じているのか、秋の花と冬の花を同時に見られるのです。

2020USJクリスマスショー

 

秋のバラ、冬のシクラメンが同時に見られる珍しいクリスマスとなりました。

 

さて、昨日はニンテンドーワールド年パス先行体験2次募集の結果が発表になる日でした。

ここ何年もうちにはサンタさんが来ていませんが、今年はニンテンドーワールドの先行体験に当選するプレゼントを持って、来てくれるんじゃないかと楽しみにしていました。

 

でも、やっぱりサンタさんはいないようで、ニンテンドーワールド先行体験、2次も落選したのでした(ーー;)

 

ニンテンドーワールド先行体験落選通知

 

とにもかくにも、メリークリースマス。

コメント