スポンサーリンク

USJのクリスマスのお菓子が値下げ。そしてクローズしている2つのお店

ミニオンクランチチョコ USJ 雑文

 

クリスマスイベントが、約半分終わったところですが、なんと、早くもクリスマスの「お菓子のお土産」が値下げされていました。

 

ちょっとじゃなく、値下げされるのがずいぶん早いと思います。

 

では、それらを紹介していきますね。

 

クッキー詰め合わせ(缶入り)

1500円1100円

 

 

ライスクラッカー

1300円1000円

 

 

クランチチョコオーナメント

1400円1000円

 

 

ベビーカステラ詰め合わせ

1500円1100円

 

 

ここまでは、エルモ・スヌーピー・キティちゃんのキャラクターのお土産でした。

 

しかし、なんと、驚いたことに、ミニオンのお菓子も値下げされていました。

 

フェイスチョコレート

2300円1800円

ミニオンクランチチョコ

 

 

このように、ミニオンも値下げされているのを見ると、ゲストの数が思うように伸びていないのかも? と感じております。

 

スポンサーリンク

クローズしているお店

 

ゲストの数とはまったく関係ありませんが、パーク内の店舗でクローズしている所があるので、記録として残しておくことにしました。

 

一つは、ニューヨークエリアの写真館『ワンダーピックス』

 

ニューヨークエリアの写真館『ワンダーピックス』

 

 

ニューヨークエリアの写真館『ワンダーピックス』

 

ワンダーピックスでは、貸衣装を着てパーク内で写真を撮ってくれる(有料)サービスを行っているので、それが出来なくなっています。

 

と一つは、ハリウッドエリアの『キャラクターズ4U』。

 

このショップは、セサミストリートの仲間たちのお土産だけを販売している、今のUSJでは珍しいショップなのです。

 

キャラクターズ4U

 

 

これらのショップは、11月の中旬からクローズされています。

全く違うショップになってしまうのか、リニューアルなのか分かりませんが、確認できたら、また紹介します。

 

コメント