スポンサーリンク

トリックアート2

今日は二つ目のトリックアートを紹介します。

これは肉眼で見るよりも写真に撮ったほうが、それらしく見える
ように思うのですが、今回も完璧なネタばらしにならないように、
紹介してみたいと思います。

トリックアート2

雨に濡れてよく分からないのですが、上の写真がそのトリックアートでして、
赤い矢印のところに横断歩道がありまして、そこにスヌーピーとその仲間たちが歩いています。

場所は、セサミストリート 4-D ムービーマジックTM
シュレック 4-D アドベンチャー TMが上映されているシネマ4-D前です。

ほんの少しだけこのトリックアートのタネあかしをしようかと思いますので、
パークで見たいと思う方は、下の写真は見ないでくださいね。

横から見ると、こんな絵が描かれています。

トリックアート2

これを見ると、どんなふうに見えるのか、ある程度予想できると思いますが、
実際にはパークで楽しんでみてくださませ。

コメント

  1. どんぐり より:

    昨日インパしてきましたが、
    たくさんのトリックアートがありますね♪

    余談ですが、
    パーククローズの時間に
    シネマ4Dへ行くと、「モーション・ピクチャー・マジック」を見ることができましたよ!

    久しぶりに見ましたが、
    とっても感動しましたよ!

    1日に一度だけの上映なのでラッキーでした♪

  2. ragtime より:

    >どんぐりさんようこそ♪
    モーション・ピクチャー・マジック。
    ネタとして書いたと思ってたら、まだ書いてませんでしたね…

    一度も見ないままに終わってしまつたので、
    ワタシも興味津々なんです。

  3. タク より:

    本当に今までに無い程の大災害です。

    何も出来ない自分がもどかしくて情けなくて胸が痛くなります! ボランティアに行く事も出来ず、出来る事は少額の募金くらい・・

    まだ予断を許さない状況ですが、一刻も早い救助を切に願っています。

  4. ragtime より:

    >タクさんようこそ♪
    ボランティアが入れるようになると、落ち着いた状況になった。
    ということなんでしょうが、まだ受け入れ体制どころか、
    現場の状況さえつかめていないようですから、被災者の方々は
    まだまだ不安な生活を強いられるのでしょうね。

    早く復興へと状況が変わってほしいと思います。