PR

【USJ】ユニバーサルスタジオジャパンで見られる桜3選

大門横に咲く桜 USJに咲く花
スポンサーリンク

 

今日のブログは、USJで見られる桜の花を、また書いてみます^^

 

今年は3月の気温が低く、早く咲く桜の開花が遅れました。

でもその後、気温が上昇し、遅咲きの桜も一気に開花しました。

例年であれば、時期をズラして咲く桜が、今年は一度に見られるんです。

 

そんなことで、USJで見られる桜を3つ紹介します。

まず最初は、USJのJR側大門の右手にある階段を下りたところに咲く桜。

 

大門横に咲く桜

 

この桜はソメイヨシノですね。

 

大門横に咲く桜・ソメイヨシノ

 

次は、ニューヨーク図書館の書割の前を左に入ったところに咲いている桜。

 

桜

 

バックドラフトの消防車と絡めた写真は今年だけの機会なので、こんな構図にしてみました。

 

ここには2本の桜があり、下の写真の桜は、以前と種類が変わっていました。

 

桜

 

最後は、少し前に書いたブログでも紹介したユニバーサルワンダーランドで咲いている桜です。

満開は過ぎているものの、この桜が長く咲いていたので、一日で3種類の桜を見ることができたのです。

 

桜

 

こんなタイミングはもう二度とないかもしれません。

なのに、残念なことに天気が悪く、こんな写真になってしまったのが残念でなりません。

 

コメント