PR

見逃した藤と咲きだしたバラと夏の花と名残りのツツジの話

USJに咲く花
スポンサーリンク

毎年楽しみにしていたのに、今年、見逃してしまったものがあります。

それが藤の花。

先週、なぜ見なかったのか…

と後悔しているのがココ↓

05_09c.jpg

アミティ・ランディングレストランの壁際に植えてある藤でして、ここの船首像と藤のコラボが好きなんです。

なのに

なのにですよ

今年はこんな花しか見られませんでした( ;∀;)

05_09f.jpg

残念で残念で。。。

来年は見逃さないようにしようと思います。

ついでに花の話をあと二つしてみます。

さきほども書いた『アミティ・ランディングレストラン』に花壇があります。

この花壇のバラが咲きだしました↓

05_09e.jpg

05_09g.jpg

05_09k.jpg

小ぶりなんですが、何とも優しいピンク色をした可愛いバラなのです。

ピンクつながりでもう一つ。

夏のイベントが5月8日に発表になりました。

この発表に合わせたのではないでしょうが、バラを紹介したアミティ・ランディングレストランの花壇には夏の花も見られるようになってきました。

05_09d.jpg

大きなハイビスカスが咲いていたのです。

パークを回ってみると、このハイビスカスがあちこちに植えられていたので、今年はこのハイビスカスが夏の雰囲気を盛り上げてくれることでしょう。

最後に名残りのツヅシを。

『鎧の巨人の』を見ることの出来る場所にツツジが咲いています。

05_09a.jpg

『鎧の巨人の』とのコラボ写真を撮るなら今しかありません。

05_09b.jpg

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

コメント