PR

NO LIMITパレードは2024年4月6日で一旦休演 再開はいつ?

ノーリミットパレード USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

 

ユニバーサルスタジオジャパンの昼のパレードとして本日、2024年4月6日まで開催されている『NO LIMITパレード』は2024年4月6日をもって一旦休演となります。

 

ノーリミットパレード

 

ユニバーサルスタジオジャパン公式Xで、以下のようなお知らせがあったのが、2024年2月5日でした。

NO LIMITパレードいったん休止

 

毎日、午後2時から開催された『NO LIMITパレード』。

 

下の写真は4月6日のショースケジュールで、2時からの開催となっています。

 

NO LIMITパレードいったん休止

 

この翌日、4月7日のショースケジュールでは、休止中になっています↓

 

NO LIMITパレードいったん休止

 

スポンサーリンク

NO LIMITパレード再開はいつ?

 

気になるのは、再開されるのがいつなのか?

その目安となるのが、アトラクション休止情報です。

下の写真の一番下に『NO LIMITパレード』が出ていて、休止期間が2024年4月7日~当面の間と表記されています。

NO LIMITパレードいったん休止

 

この『当面の間』で思い出されるのはターミネーターやバックドラフトです。

コロナ禍の影響で休止となり、ショー&アトラクション・スケジュールのページに『当面の間』休止と出て、その後再開されることなくアトラクションがなくなってしまったこと。

『NO LIMITパレード』がこのようにならないことを願います。

 

今後を予想すると、夏のイベントあたりで再開され、その流れでハロウィーン、クリスマスと続くのでは? そんな予想をしていますが、たぶん当たらないと思っております^^

 

NO LIMITパレードで気になる事

直近のパレードを見て感じることも書いておきます。

最近のUSJはとても混んでいます。

混雑度に比例してパレードを見る人の様子といいますか、マナーが目に余る様子を見る機会が多くなっています。

入ってはいけない所に入ったり、割り込んできたり、もっとありますが、具体的なことは書かないでおきます。

 

こうなってしまう理由の一つがクルーの数が少ないこと。

ゲンナリしてしまうこともあるので、再開されるときは改善されているように願います。

 

NO LIMITパレードは1年を超えるロングラン

『NO LIMITパレード』の開催期間は、2023年 3月1日~2024年4月6日までとなり、1年を超えるロングランの開催となりました。

この間に、勇気をもらったり、元気づけられたりした人、楽しい思い出を持ち帰った人も多いでしょう。

この長期に渡ってゲストを楽しませてくれたエンターテイナー、関係者に感謝です。

 

たくさんの感動をもう一度感じられる日を楽しみに、再開のニュースを待つことにします。

 

ノーリミットパレードのコンフェ・紙吹雪

コメント