PR

USJの花見スポット2か所を紹介(パークの中と外)

『カップケーキドリーム』の周りに植えられている桜 USJ 季節の話
スポンサーリンク

良い天気のもとで見たいものの一つが桜ですよね。

今日は、USJの花見スポットを2か所紹介します。

 

まず一つ目は、ユニバーサルスタジオジャパンに入らなくとも楽しめるソメイヨシノの桜から。

USJに二つある大門のJR側に近い所に咲いています。

 

下の写真の赤い矢印のところ、大門に向かって右側に、下の道路に降りていく階段があります。

 

USJに二つある大門のJR側

 

その階段の上から桜を見られるのです。

 

桜・ソメイヨシノ

 

USJ内にソメイヨシノの桜はありません。

なので、ソメイヨシノが見たいならここがおすすめです。

 

桜・ソメイヨシノ

 

花びらが落ち始めていたので、楽しめるのは、あと一日か二日ほどかと思います。

 

次に紹介するのはパーク内の桜です。

今年、すでに何度か紹介している、ユニバーサルワンダーランド内の桜です。

 

コーヒーカップのアトラクション『カップケーキドリーム』の周りに植えられている桜です。

 

『カップケーキドリーム』の周りに植えられている桜

 

こちらも満開を過ぎて、花びらが散り始めていますが、気温が低めの日が続いているおかげで見頃が続いています。

しかし、こちらの見頃も、そんなに長くは続かないと思います。

楽しみたい方は、早めに行かれることをおすすめします。

 

『カップケーキドリーム』の周りに植えられている桜

 

今日は、USJで楽しめる花見スポット2か所を紹介してみました。

 

コメント