PR

バックドラフトが壁で囲われ本当の終了となりました

バックドラフトが他のアトラクションに USJアトラクション
スポンサーリンク

 

USJオープン当初かのアトラクションであった「バックドラフト」がクローズすることが発表されたのが2023年5月16日でした。

それから約半年経った11月に、バックドラフトと、隣接するショップの「サンフランシスコキャンディーズ」に仮囲いが設置されました。

 

バックドラフトが他のアトラクションに

※現在は白い壁ではありません

 

新アトラクションの設置なので、内部だけで作業できると思うのですが、都合が悪いのでしょうね。

フライングダイナソー設置の時は、ジュラシックパークに入れない時もありました。

この時はは、サンフランシスコエリアからアミティビレッジに向かう時、来た道を引き返さないと行けなかったので不自由だったんです。

そのことを考えると、建物が壁で囲われているだけなので景観が損なわれる程度で済みます。

 

ともかくも、この状況はバックドラフトが完全に終了したことを示しています。

コメント