PR

沖縄那覇空港で展開されているUSJの広告5種類

USJ広告沖縄版 USJの外の話
スポンサーリンク

 

沖縄那覇空港でUSJの広告が並んでいたので紹介してみます。

沖縄観光に行った人に、USJの広告がどれほどインパクトを与えるのか想像できませんが、シャレの効いた広告は大阪っぽい味を出していて管理人は「面白い」と思いました。

 

この手のUSJの広告は全国で出されているようで、その沖縄版です。

では並べてみます。

 

USJ広告沖縄版

ジンベエザメに負けない やベエサメいます

 

USJ広告沖縄版

次は、ゆにんちゅ USJ人

 

 

USJ広告沖縄版

絶景の次は絶叫でしょ

 

 

USJ広告沖縄版

ちむどんどんどんどんどんどんどんどん

 

USJ広告沖縄版

言ってみれば エンタメのちゃんぷるー

 

確認できたのは、この5種類でした。

 

この広告はJALの搭乗口で見かけたものです。

USJ広告沖縄版

 

今回、那覇空港ではJALとANAの両方を使いました。

往路がANAで復路がJALだったんです。

思い返してみると、那覇空港に着いた時に通ったANAの搭乗口通路では見なかったような?

そこで確認してみたところ、やはりANA側にはありませんでした。

 

沖縄那覇空港

 

この理由は単純で、JALがUSJのマーケティングパートナーになっているからですね。

 

このところブログ更新に間隔が空いてしまったのは過去にないほど多忙でUSJに行けなかったことが理由なんです。

そんな中で見た那覇空港のUSJの広告には助けられた思いがしました。

 

今日は、沖縄那覇空港で見たUSJの広告の話でした。

コメント