ターミネーターT-800のオブジェはキラキラしていたのです | USJ与太話
PR

ターミネーターT-800のオブジェはキラキラしていたのです

ターミネーターのモニュメント USJアトラクション
スポンサーリンク

 

コロナ禍が始まってから、ターミネーターのアトラクションのクローズが長らく続いています。

それに伴い、ターミネーター鑑賞後に通る流れのショップまでクローズとなり、ターミネーターのオブジェも見られなくなっていました。

 

そのクローズしていたショップ、ユニバーサル・スタジオ・スーベニアが、先月再開しました。

 

ユニバーサルスタジオスーベニア

 

ユニバーサル・スタジオ・スーベニアが再開したことにより、ターミネーターのオブジェが久しぶりにライトを浴びています。

 

 

この作品、当初はメタリックな塗装といいますか、仕上げが行われていたんです。

2007年に撮った写真がコチラです↓

 

ターミネーターのフィギュア

 

ターミネーターのフィギュア

 

このように、頭部はキラキラしていました。

 

実は、同じような内容のブログを2018年にも書いています↓

ツヤツヤからツヤ消しになっていたターミネーター

 

今回、久しぶりに見て、人じゃないのに、さらに年を取ったな。。。

そんな気持ちを抱きました。

 

そもそも、若い人の多くはターミネーターの映画を見たことがない人も多いはずです。

だから違和感を感じなくて当然です。

しかし、リアルタイムで映画を見た人の中には、残念に思う人もいるのではないでしょうか。

 

USJ内の建物などは、頻繁にメンテナンスが行われ、色を塗りなおしたりしています。

その流れで、このクローズ中にメンテナンスが行われているのでは?

そんなことも思っていたのでちょっと残念でした。

コメント