『戦国・ザ・リアル at 大坂城の』真田の赤装束をイメージしたグッズがUSJでも購入可能

シェアする

3月12日(日)まで、大阪城西の丸庭園で開催されている『戦国・ザ・リアル at 大坂城』。

これはUSJ開園以来、パーク外で開催される初めてのイベントとなっています。

戦国・ザ・リアル at 大坂城のページはコチラ

USJの外での開催となっているので、USJの中においては、予告を含めそれを感じさせるものはあまり目にしませんでした。

そんな中、真田の赤装束をイメージした土産を見つけたのです。

01_07b.jpg

六文銭をイメージしたデザインが描かれているTシャツとブランケットです。

価格は、Tシャツ3400円に、ブランケットは2500円となっていました。

このほかにもクッキー1500円↓

01_07c.jpg

そしてクリアファイル(800円)・キーチェーン(1800円)・ボールペン(2500円)↓

01_07a.jpg

さらには、ソックス(650円)・トートバッグ(2500円)・タオル

こんなものが販売されていました↓

01_07e.jpg

大阪城西の丸庭園内に「楽市楽座エリア」というものが設けてあり、そこでグッズや飲食物の販売が行われているようです。

楽市楽座エリアの説明はコチラ

この「楽市楽座エリア」への入場には、「戦国・ザ・リアルat 大坂城」のショーチケット購入が必要となっているので、大阪城に遊びに行ったついでに、グッズだけを購入することは出来ないようなのです。

なので、ショーに感心はないけど、グッズには興味があると言う人には、とてもありがたい配慮だと感じます。

ワタシが見つけたのは、カリフォルニア・コンフェクショナリーというショップでした。

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク