ホテルユニバーサルグランドタワー東急が完成すると、USJと駅間の歩道が広くなるだろう。と思います

シェアする

建築中のホテルユニバーサルグランドタワー東急は来年2015年の夏に開業予定となっています。

このホテルが完成したら、駅からUSJに向かう通路が広くなるだろうと思っていて、そう思わせる写真が撮れたら紹介しようと思っておりました。

工事が進み、それがなんとなく分かる写真が撮れたので、今日のネタにしてみましたundefined

まず、駅からパークの方向を上から見た写真を↓

ホテルユニバーサルグランドタワー

なんとなく分かるでしょ。

現在ある通路とフラットな高さに床が出来上がりつつあります。

この様子だと、今の倍ほどの広さになりそうですね。

次に、USJから駅に向かう部分を上から見てみましょう↓

ホテルユニバーサルグランドタワー

USJに近くなるにつれ、歩道の幅が広くなっているようです。

USJから駅を見ると、下の写真のように塀が駅まで続いています。

ホテルユニバーサルグランドタワー

あくまで予想ですが、赤い矢印で示したあたりまで歩道の幅が広がるんじゃなかろうか?

と予想しています。

この状態が10年以上続いているので、違和感を感じていないものの、ここが広<なると、開放感が違ってきますよね。 ホテルそのものも楽しみですが、この景観がどう変わるのかも楽しみです。

☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ )))

ハリー・ポッターエリアの入場確約券付プランはJTBだけ

USJ情報サイトスマホ版はコチラ

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アクエリアス より:

    こんばんは!
    私も完成が楽しみです!
    (スーパーオフィシャルホテルらしいです。)

    当初から両サイドに、お店や映画館が出来る噂はあったのですが、かれこれ十数年…。
    ようやく魔の三角地帯が開発されるのは、喜ばしい事ですね~♪
    (^▽^)

  2. ragtime より:

    >アクエリアスさんようこそ♪
    完成すると駅からパークまでの景観が一変しますよね。

    パークに行かなくとも遊べるテナントなどが増えると、なおありがたいです。