スポンサーリンク

ハロウィンイベントを前に、気になることが二つ

USJ ハロウィン

今日、パークにいる時間は曇っていて、午後から用事をしていたら空が明るくなってきまして、夜には綺麗なお月様が見えていました。

良い天気の時に写真を撮りたい…

という希望は置いといて、ハロウィンイベントを前に、気になることが二つあったのでブログに書いてみます。

二つとも載せないで、一つずつにしたらブログネタが助かるんですが、近日中にお披露目になることは間違いないので、もったいぶらずに二つとも紹介します^^

まず一つ目!

これは大したことありません。

パークに入ってハリー・ポッターの整理券を取りに行くときに通るハリウッド・ドリーム・ザ・ライド前の通り。

ここです↓

パレード・デ・カーニバル

ここを歩いていたら、道路わきの水たまりにこんなものがあったのです↓

パレード・デ・カーニバル

予想するに、まず間違いなくパレード・デ・カーニバルのリハーサルで使われた紙ふぶきだと思います。

正式発表では9月12日からとなっていますが、プレショーがいつ行われるのか?
これも気になるところです。

そしてもう一つの気になること!

これは本当に気になっています。

モニター

ワタシゃこれを見た時、時期も考えずにカウントダウンパーティー? と思いました(~_~;)

でも、その準備にしては早すぎる。

ここに何かの映像が流れるだろう。

ということは想像できるので、ハロウィンのイベントで使うのだろう。という予想しか思いつきません。

モニター

何に使われるのか、どんなふうに使われるのか、これはまったく分かりません。。。

まだ本格オープンはしていないハロウィンイベントですが、すでにお披露目になっているものを見ただけでも、今まで以上に力を入れている感じがするのが、ワタシの率直な感想。

そして、これはワタシ個人の感想ですが、すでに人の多さに疲れています。

混雑の度が過ぎると、パークで遊ぶ気力が消えていくのですよ。。。

ワタシ感想はともかく、この他にも昨年までは無かったものがあったので、おいおい紹介していく予定です。

☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ )))

ハリー・ポッターエリアの入場確約券付プランはJTBだけ

USJ情報サイトスマホ版はコチラ

コメント

  1. しずく より:

    いつも楽しく拝見してます。

    今日というより先ほどですが、百味ビーンズ
    スタジオストアで販売してました。
    個数制限もなかった様な・・・
    ようやく数を確保出来るようになったのかな。

  2. ragtime より:

    >しずくさんようこそ♪
    お~
    それは朗報ですね。
    お菓子買うだけで行列を作って時間を無駄にしなくて済みます。

    確認でき次第ブログにアップします。
    情報ありがとうございました♪