ピーターパンのネバーランドを近くで観るには

シェアする

夜のラグーンで行われるピーターパンのネバーランド

このショーをできるだけ近くで観たい場合は、ネバーランド・チェックイン・パスが便利です。

このショーを観る場合、特別鑑賞エリアがもうけてありまして、ショーをより近くで観ることができるのです。

この特別鑑賞エリアへの入場券とUSJのパスがセットになったものがこのチケット。

特別鑑賞エリアはこんな感じ↓
ネバーランドデッキ

このピーターパンのネバーランド、始まったばかりとあって平日でも混雑しています

平日の特別鑑賞エリアの外はこんな感じ↓
ネバー
(部分的に画像を加工しています)

ネバーランドデッキの外側は、ほとんどが座って観るエリアとなっていまして、ピーターパンが飛行する場面は問題なくても、座って観るとなると、柵がジャマになったりしてあまりよく観えないのです。

ワタシがそんな感じでよく観えなかったのです(-_-;)

このチケットは枚数に限りがあるので、開催日であっても必ず手に入るものではあません。
ワタシが行った平日でも、午後4時頃にはチケットブースの当日分がすでに売り切れていました。

あらかじめ日程が決まっている場合は、入園日が指定できるネバーランド・チェックイン・パスを購入することをオススメします。

チケットは、ワンデイパスを例にとると、プラス400~500円となり、
大人6000円(7月20日以降は6500円)
子供4200円(7月20日以降4600円)
になりますが、当日USJ内で購入できるネバーランドデッキへの入場券(平日限定です)と比較した場合、アイス(850円)やドリンク(1250円~1700円)、コース料理(2800円~6000円)とのセット販売なので、結果的には安くなります。

当日購入できるチケットの参考HPはコチラ

このチケットを購入する際に気をつけてほしいのは、ピーターパンのネバーランド開催されない日があるということ。

土日はほぼ開催されますが、6月の平日は開催されない日のほうが多いのです。
事前に営業時間カレンダーを見て、開催日がどうかを確認しておいてくださいね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク