カウントダウンパーティー2014

シェアする

まだ夏のイベントが終わっておりませんが、今日は年末年始のイベント、カウントダウンパーティーの話です。

コチラで発表された内容を見ても、まだ具体的なものは見えてきませんが、価格とチケット発売日は発表されているのでお知らせしておます。

チケットの先行販売 : 9月12日~9月18日
一般販売 : 9月20日~
となっています。

先行販売とありますが、これはプレミアショーのように年間パス保持者への先行販売ではなく、ローソンでの先行販売となっているようです。

そしてチケットの価格ですが、これには色々ありまして、

「カウントダウンパーティ・パス2014」
の単体が9,800円。

「カウントダウンパーティ・パス2014」
「特別ユニバーサル・エクスプレス・パス・ブックレット 3」
のセットが12,800円。

「カウントダウンパーティ・パス2014」
「特別ユニバーサル・エクスプレス・パス・ブックレット 3」
「特別鑑賞エリア入場券」
のセットが14,800円。

「カウントダウンパーティ・パス2014」
「特別鑑賞エリア入場券」
「カウントダウン・パーティ・ビュッフェ」
のセットが20,700円。

以上となっていて、どのチケットも大人・子ども・シニア共通価格となっていて、同伴する3歳以下の幼児は無料です。

また、どのチケットも売り切れ次第販売終了となります。

例年そうなのですが、販売数が少ないセットのチケットが早い段階で売り切れることが多くなっています。

カウントダウンパーティーは天候によりイベント内容が大幅に変わることがあるので、それを理解したうえで購入してくださいませ。

天候の影響というのは、例えば、雨が降っていなくても強風の場合は花火の数が減ったりするのです…

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ちょもっち より:

    はじめまして。いつもブログとツイッターを拝見させていただいて来園した時の参考にさせてもらっています♪
    毎回、気にしてない花や燕などの記事もとてま楽しみです。
    広島に住んでいて年に数回程しか来園できないので、ここで楽しまさせてもらってます!!!
    ところで、この記事内の黄色で書かれている部分がスマホのせいなのか全くというくらい読みにくく判別出来ません。
    よろしければ他の色かコメントでもいいので書いてある内容を教えて下さい。宜しくお願い致します。
    前後の内容とサイトを比べると分かるとは思うのですがここで読みたいなと思ったので失礼だとは思いますがコメントさせて頂きました。
    これからも楽しみに更新待ってます♪

  2. ragtime より:

    >ちょもっちさんようこそ♪
    ご指摘ありがとうございます。

    パソコンは背景が黒なのですが、スマホは背景が白になっていることを意識しておりませんでした(~_~;)

    色を緑に変更したので見やすくなっているかと思います。

    また気になる点がありましたら教えてください。

  3. ちょもっち より:

    お忙しい中、早急のご変更とコメントありがとうございました!!!
    PCだと背景が白なんですね!!
    他の色も変更して頂いたようでとても見やすくカラフルで可愛いです。
    本当にありがとうございました

    今月の20、21日に今年最後の来園予定です。
    来園までハロウィンやパーク内の情報更新を参考&楽しみに待ってます♪