ワンピースプレミアサマー

シェアする

昨日から夏のイベント「ハッピーサプライズサマー」が始まりました。

パーク内は色々な変化が見られるので、今日はその一つを紹介してみます。

ハッピーサプライズサマーとともに、USJで開催されているもう一つのイベントが「ワンピースプレミアサマー」でして、このイベントは昨年、パーク内のアミティビレッジで開催されていましたが、今年はお隣のジュラシックパークも、そのエリアに含め開催されています。

今日紹介するのは、昨年に引き続き開催されているアミティビレッジの様子です。

まずはファストフード店のボードウォーク・スナックの変化した様子を。

ワンピースプレミアサマー

ボードウォーク・スナックの看板の所に「FRAPPE」と書かれてあり、店の名前が変わったように感じます。

その名の通りフラッペをなどを前面に打ち出したショップとなっていますが、カルツォーネなどの軽食も販売されています。

そして、アミティビレッジの通りに、海辺で監視員が座っているような木製のやぐらが二つ立っています。

ワンピースプレミアサマー

写真を撮った時、ちょうど天気がよくて、この通りだけで、まさに夏本番という感じになっていました。

このやぐらなんですが、何に使うものか分かりません…
ということで、そのレポートは後日させてもらうことにします。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. より:

    サンジのレストランのためみれませんでした。あとついでに望遠鏡も見ようとしたのにふさがれていました。 やぐらは海賊掃討作戦で海軍のあの人が立つ場所です。

  2. A より:

    あとその海軍はホームページにいますよ!!

  3. ragtime より:

    >Aさんようこそ♪
    ツバメのいるところはレストランの入り口で、昨年はそのあたりに受付カウンターのようなものがありましたからね…

    ワタシが行ったときも、ラグーン側には行けないようになっていました。

    やぐらの件は、写真を撮ってから紹介したいと思います^^