USJに「ぐでたま」ショップがオープン

シェアする

昨日からハロウィーンイベントが始まりましが、ワタシはまだ未体験なので、ハロウィーンイベントの話は、もう少しお待ちくださいませ。

てなことで、今日は新しくオープンしたショップについて書いてみます。

ハリウッドエリアに『ハローキティ・デザインスタジオ』というショップがあります。

このショップに向かって右側の入り口のあたりの様子が変わっていました↓

上の写真で、キティちゃんじゃない何かがいるのはわかると思います^^

『ぐでたま』が右側の扉の一角が、キティちゃんとは違うキャラクターが独占していました。

商品を見てみるとワタシがいつも気になる『メモクリップ』もありました↓

「ぐでたま」って、何者か分からんのですが、見ていると気分が『ダラリン』とてしまいます^^

入り口には「ぐでたま」が『ダラリン』としていました(笑)

では、今日はこれでオシマイ♪

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. コイデ より:

    こんにちは。

    「ぐでたま」て、たしか「キティちゃん」と同じサンリオのキャラクターですよね?

    これからも、色々とサンリオのキャラクターでてくるのだろうか?

    (追記)
    木曜日に行ってきました。
    気になった、グラマシーパークを見てきました。
    すると、グローブステージの周りに囲いができていまして、囲にはハロウィーンのペイトがされていまして、見ていると楽しくなってきますよ。

    • USJ与太話管理人 より:

      >コイデさんようこそ♪
      ぐでたまもサンリオなら、同じスペースでのコラボもありでしょうね。

      パレードも気になっていますが、グラマシーの状況も気になっています。

      写真を見ると、POPな建物が描かれているようなので、しばらくこのままなのでしょうかね。
      以前書かれていたように、舞台上にひな壇が制作されているといいですね^^

  2. りんご より:

    ぐでたまは、かつてサンリオのテーマパークを「出入り禁止」にさせられてしまった事がある珍しいキャラだそうです。
    USJではそんな事にならないといいのですが…

    • USJ与太話管理人 より:

      >りんごさんようこそ♪

      出入り禁止!?

      理由は全く知りませんが、よほどの悪さを働いたようですね^^