PR

クロミ・マイメロ出演の「クロミライブ」は生楽器を使ったノリの良いショー

クロミライブ USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

 

「クロミ・ライブ」初めて見てきました。

2024年春から始まった、クロミとマイメロが出演する、生の楽器を使った乗りのいいショーです。

クロミ、マイメロともどんなキャラクターなのかまったく知らないまま見ましたが、とても楽しめました。

クロミライブ

 

クロミちゃんの、ちょっと毒づくキャラが面白い。

ニューヨークエリアにあるアトラクション「SING」の建物入口近くにあるステージで開催されています。

 

クロミライブステージ

 

スポンサーリンク

ずっと前に完成されたような安定感を感じるショー

 

始まって間もないのに、すでに、かなりの日数をかけて練られたような安定感を感じました。

過去の例では、始まった当初は、ぎこちなさが見えることもあるんです。

でも、管理人が見た「クロミライブ」では、感じられませんでした。

これは、エンターテイナーの技量によるところが大きいので、出演するエンタータイナーがすばらしいと言えます。

 

クロミライブエンタータイナーの衣装が可愛い

 

エンタータイナーの衣装も良いですね。

衣装担当の方が変わったのかな?

と思うほどなのは、パワー・オブ・ポップ ~ワールド・ツアー~のエンタータイナーの衣装も良いなと感じたからです。

 

クロミライブ

 

クロミライブでひとつ気になったのは、スピーカーから流れてくる、せっかくの生の楽器の音が割れていたこと。

このあたりについては、これから練られていくのでしょう。

 

ショーは、一日5回程度予定されていて、ショーの時間は約30分となっています。

ショーの回数については、USJ公式ページ「本日のパーク情報」で確認できます。

上のリンクの「ショー・アトラクションスケジュール」と書かれた下にある「タイムスケジュールを詳しく見る」をタップするとその日のスケジュールが見られます。

または、USJ公式ページ「営業時間・スケジュール」にあるカレンダーの曜日の下にある「時刻表を見る」でも確認できます。

コメント