スポンサーリンク

ミニオン・マートがOPEN

ミニオン

パークに着いたのは午後12時を回った頃。

予想していた通り、USJには早い春休みに入った学生さんがたくさんいました。
進撃の巨人の整理券配布場所を通ると、すでに終了していました。

この日まず行ってみようと思っていたのはタイトルにも書いたミニオン・マート

ミニオン・マート

ミニオン・マート

バックトゥザフューチャーの面影はどこにもなくなっていて、全体が明るくなったような気がします。

店内に入ってみると、当然のことながらミニオングッズがたくさん並んでいます。

ミニオン・マート

ミニオン・マート

少し前にコメントをいただき、日本でもすでに公開されていたことを知ったミニオン。

ワタシはほんとに何も知らなくて、キャラクターの性格なども分かりません。

この夏公開される予定の映画は観なきゃと思っておりますが、現在公開されている映画でさえ、なかなか行けない状況なので、果たして観に行けるかどうか…

そんなワタシの個人的な都合はともかく、オープン早々にお買得になっているものを発見しました↓

ミニオン・マート

プリントクッキー(10枚入り)なるお菓子が、一つだと900円のところ、二つ買うと1600円になるようです。

ということは、1袋800円の計算になるので、1袋あたり100円お得になりますね。

10枚入りなので、クッキー1枚80円。
こう考えると高いなぁ。というのが正直な感想ですが、お土産として配るには少しでも安い方が有難いですよね。

ミニオン・プラザはまだ工事中のところもあり、全面OPENにはなっていないようなので、追々レポートしていきます。

コメント

  1. コイデ より:

    こんにちは。
    久しぶりのコメントです。

    今日、行ってきました。
    学生、学生で、大混雑でした。
    ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーの待ち時間が、320分待ち表示なんて、久しぶりに見ました。

    ミニオン・マートも見てきました。
    何故でしょうか?
    ずんぐりむっくりの黄色いぬいぐるみが、なぜか可愛く見えるのですね。怪盗グルーと三姉妹の三女のアグネスのぬいぐるみもありましたね。
    それと一つ気になることが。
    サンフランシスコ・キャンディーズの横に囲いがしてありまして、何か作っているようです。裏の隙間から見ますと、なにやら球体の物が見えました。
    なんでしょうかね?

    話は、変わりまして。
    サフランシスコ・エリアとジュラシック・パークの間に、橋があるのですが、ジュラシック・パーク側に向かって左側をみますと、USJの倉庫が見えます。今までは、そこに、もう使われなくなった、ピーターパンの装備が置かれていました。でも、今日、見ますと重機が入っていました。気になりまして、回りを見て見ますと、ジュラシック・パークの囲いの端と橋の木々の間から、ユンボで工事をしているのが見えました。このあたりは、たしか、ジュラシック・パーク・ザ・ライドのQラインがあったとこと思うのですが?そこを、木々も伐採して、かなり広く開拓をしているようです。新しい、アトラクションができるのかな?と、チョット期待をしております。

  2. USJ与太話管理人 より:

    >コイデさんようこそ♪
    先日ワタシがパークに行った時も、フォービドゥン・ジャーニーは310分でした。
    エリアに入ることもしませんでしたが^^

    サンフランシスコ・キャンディーズ横の工事は、おそらくミニオン・スペースキラーというプレイランドだと思いますよ。
    http://www.usj.co.jp/minions/

    ピーターパンのセットは無くなっていたようですね。
    色あせたものがずっと見えていたので、気になっていたんです。

    ジュラシック・パーク・ザ・ライドのQラインについては、いくつかの噂を耳にするのですが、大きな変化があるような気配ですね。
    これだけの工事をするからには、すぐにではないかもしれませんが、将来的な何かを見据えているのかもしれませんし、楽しみにしております。

  3. アミノ より:

    あなたとコンビにミニオンマート

  4. USJ与太話管理人 より:

    >アミノさんようこそ♪
    コ コンビニ…(。・_・。)