スポンサーリンク

ジュラシック・パーク・ザ・ライドの整理券の発行場所だと思うのですが…

USJアトラクション

ジュラシック・パーク・ザ・ライドを体験するには整理券が必要になるという発表がメンテナンス中に突然行われ、現在は整理券が必要な状況のはずです。

「はず」と書いたのは、まだその状況を確認できていないからでありまくす(;^_^A アセアセ・・・

ちゃんとしたレポートは後日になりますが、『ここが整理券の発行所?』と思われるところがあり、写真を撮っていたのにブログに書くのを忘れておりました。

コメントで整理券のことが書かれていたことで思いだし、急きょアップすることにしました^^

場所はジュラシック・パークではなく、なぜかサンフランシスコエリア。

ジュラシック・パークからサンフランシスコエリアに渡る橋を渡ったところに、待ち時間の掲示板があります。

その前に喫煙所がありましたよね。

そこに、こんな機械が設置されていたのです↓

ジュラシック・パーク・ザ・ライドの整理券を発行する場所

色は違うものの、これはハリー・ポッターエリアの整理券を発行するのと同じに見える機械。

おそらくこれが、ジュラシック・パーク・ザ・ライドの整理券を発行する場所だと思うのです。

間違っていたらごめんなさいm(__)m

ジュラシック・パーク・ザ・ライドの整理券を発行する場所

どのようにゲストの流れが出来ているのか、待ち時間はどれくらいのなか、それについてはまた後日ということで。

コメント

  1. コイデ より:

    こんにちは。

    発券機での発行ですか。

    となりますと、一時的と言う考えは薄いのかな?それか、工事がそうとう長引くと言うことでしょうかね。

    どちらにしても、何かしら発表してほしいですね。

  2. コイデ より:

    再びこんにちは。

    昨日から、「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」をモチーフにデザインされた、ラッピング新幹線が運行されているのですね。知りませんでした。

    運転区間は、新大阪~九州の鹿児島中央駅間で、 運行期間は、昨日の2月14日(土)~来年の平成28年1月までを予定しているそうです。

    新幹線ですので、在来線で見れないのが残念です。

    ここまでくれば、在来線で、ホグワーツ特急を走らせてほしいですね。

  3. すっぱいだーまん より:

    この発券機はジュラシック・パークの物です。現在ジュラシック・パークのキューラインの工事の為に、一時的に整理券対応でアトラクションは運営しています。

    ちなみにこの発券機は、先日『よやくのり』が終了したビッグトップ・サーカスの発券機を流用した物です。

  4. みい より:

    上記写真の機会がジュラシックパークの整理券配布でした。自分でするのかと思っていたのですが、係の方がチケット読みこませていました。
    ハリポタと同じですね^^
    ですので、皆さんが慣れた頃には係の方もいなくなると思います。工事が終わる方が早いかも?ですね^^
    それにしても…喫煙所の前だったので、子どもがクサっと言いまくってました。風向きで仕方ないとは思いますが…

  5. USJ与太話管理人 より:

    >コイデさんようこそ♪
    発券機については、見てきましたので近々レポートしますね。
    工事は、なんだか長期になるのかもしれないですね…

    ラッピング新幹線はニュースで見ました。
    一部だけステッカーを貼ったような感じだったので、あえて見に行くこともないかと思っていますが…

  6. USJ与太話管理人 より:

    >すっぱいだーまんさんようこそ♪
    えっ?
    ビッグトップ・サーカスのよやくのりが終了していた…
    ワタシ知りませんでした(;^_^A アセアセ

    こちらで使うために終了したのかとも思ってしまいますが^^

  7. USJ与太話管理人 より:

    >みいさんようこそ♪
    ワタシも見てきたのですが、クルーが発券していました。

    工事と発券機の関係がどうなのか分からないのですが、このまま発券機が必要な状態が続くのか気になりますよね。

    ワタシもタバコ吸わないので、もし風向きが悪かったら、子供さんと同じことになっていたと思います^^