スポンサーリンク

バイオハザード・ザ・エスケープの当日券販売場所

ユニバーサル・クールジャパン

ユニバーサルクールジャパンのイベントで、有料となっているのが『バイオハザード・ザ・エスケープ』このアトラクションは、入場券の他に一人3000円の料金が必要となります。

今日書くブログは平日月曜日のことなので、土日の参考にならないかもしれないことを先に書いて本題に入ります

パークに入った11時過ぎ、エクスプレスパスの売れ行きを確認してみると、ゲストが少ない時期とはいえ、有料エクスプレスはすべて完売。

でも、今日の話題、バイオハザード・ザ・エスケープのチケットはまだ残っていました。

バイオハザード・ザ・エスケープの当日券

エクスプレスパスの売れ行きを確認してから向かったのは、ユニバーサルクールジャパンの入り口。

下の写真はそのの入り口です。

バイオハザード・ザ・エスケープの当日券

赤い矢印がありますね。

ここでバイオハザード・ザ・エスケープのチケットが販売されていました。

下の写真が販売しているカウンター。

バイオハザード・ザ・エスケープの当日券

バイオハザード・ザ・エスケープの当日券

長い行列ではなかったものの、ワタシが見ている間、チケットを求める人が絶えない状況が続いていました。

ワタシは

たぶん

体験しないかなぁ…(^_^;)

コメント

  1. A より:

    1/24にバイオハザードいきました!いっぱい謎がとけてすごく楽しかったですよ!3000円払ってよかったなとおもいました!だけど、全然解けなかったら面白くないと思います。

  2. USJ与太話管理人 より:

    >Aさんようこそ♪
    ネットで情報を集める事すらしていないので、どんなアトラクションなのか分かっていないのですが、楽しかったのは何よりでございます♪

  3. コイデ より:

    こんにちは。

    このブログの内容と関係なくてすみません。

    今日(2/2)朝に本日のパーク情報を見てみますと、整理券配布状況に、「ジュラシック・パーク・ザ・ライド 整理券配布中」と書いていました。ところが、アトラクション休止情報に、「2/2(月)~2/13(金)の期間 ジュラシック・パーク・ザ・ライドはメンテナンスのため、終日運休しています。」と書いていましたので、疑問におもい、「メンテナンス中でも、整理券があれば、乗れる時間帯があるのですか?」と電話で問い合わせて見ました。

    すると、「申し訳ありません。整理券の配布は、メンテナンス終了後の14日(土)からになります。」との回答でした。

    そして、今、本日のパーク情報をみて見ますと、「本日は整理券の配布をしていません。」に変わっていました。と言うことで、的確に修正をしてくれたのですが、ここで、もう一つの疑問です。

    なぜ、ジュラシック・パーク・ザ・ライドが14日(土)から整理券が必要になるのか?なのです。

    ん~。疑問だ!

  4. USJ与太話管理人 より:

    >コイデさんようこそ♪
    本日行ってきました

    メンテナンスで運休しているのは確認しましたが、整理券の件については分かりませんでした。

    14日から整理券を配布することに決まっていて、本来なら14日から、そのように表示するはずだったものが、フライングで表示してしまったとか?

    で、ケストサービスでは100%把握しておらず、14日から配布することだけを告知されていた。

    以上、ワタシの当たらない予測であります^^