ワンダーピックスでの、ドレス貸し出しはどうなっているのか?

スポンサーリンク

 

少し前にUSJの写真館『ワンダーピックスでドレス貸し出しのあるのでしょうか?』という質問をもらいました。

 

こんな時、まず確認するのはUSJのHPです。

でも、ワンダーピックスのHPには情報が出ていません。

 

 

現在、ワンダーピックスでは、セーラームーンのフォトオプチュニティが行われています。

 

ワンダーピックス

 

通常、ワンダーピックスでは、お姫様が着るようなドレスを貸し出し、それを着たままパーク内での写真撮影も出来るのです。

 

でも現在の店内はこのようなものが置かれています↓

 

 

 

ワンダーピックスの店内

 

先に書いたように、セーラームーンのグッズや撮影の小物が置いてあり、通常なら、目に付くところに置いてあるドレスが、どこにもありません。

 

なので、この通常サービスがどうなっているのかクルーに聞いてみました。

 

 

その答えは

「現在はドレスのレンタルは行っていません」。

ということでした。

 

 

では、セーラームーンのフォトオプチュニティが終了したら、通常のサービスに戻るんですか?

と聞いてみると、「その後のサービスについては私たちは分からないのです」ということでした。

 

てなことで、現在、ドレスの貸し出しは行われておらず、クールジャパンが終わる2018年6月24日(日)以降の再開も分からないということでした。

 

 

USJではたくさんの企画があり、それに伴い、通常の営業形態が違っていることがよくあります。

 

それを確認するためのオフィシャルサイトの更新が追い付いていない状況なので、このようなことが、今後も続くと思います。

 

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ にほんブログ村

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンランキング

コメント