スポンサーリンク

ユニバーサル・ワンダーランドにて『モッピーのバルーン・トリップ』だろうと思われるものが見えていた

ユニバーサル・ワンダーランド

モッピーのバルーン・トリップ
大幅リニューアルが行われているユニバーサル・ワンダーランド。

エリアから見て、何か変化がみられるかな?
と思い行ってみました↓

ユニバーサル・ワンダーランド

赤い矢印のところに、ブルーの支柱のようなものが見えますね。

では近寄ってみましょう↓

ユニバーサル・ワンダーランド

リニューアル後のユニバーサル・ワンダーランドを紹介したコチラのページを見てみると、『モッピーのバルーン・トリップ』という新しいアトラクションかと思います。

以前あった、普通の公園にあるような遊具は人気がなかったのでしょう、ビッグバードのクライミング・ネストと、アビーのマジカル・ガーデンの跡地に、二つのアトラクションが作られるようです。

小さな子供って、単なる広場でも自分で遊びを見つけるので、ワタシは普通の公園にあるような遊具があっても良いと思っていたのですが、あまりに人気がなかったのかもしれませんね。

3月中旬オープンのようですから、あと2か月弱となりました。

コメント

  1. もっピー より:

    管理人さまへ

    いつも楽しく拝見しております。
    私にとりユニバーサル・ワンダーランドは娘の成長とともに、たくさんの思い出がつまった場所です。
    公園のような場所でもよく遊びました。
    跳んだり、跳ねたり、寝転がったり、ぶら下がったり、登ったりと単純な遊具なりに思う存分に楽しんでいました。
    親もちょっと一休みでき、クルーがいるので安心して遊ばせることができましたし。
    そういう場所がだんだん少なくなっていくのは残念ですが、今は攻めのUSJのようなので、商売的には仕方がないのかもしれませんね。
    今年の夏の期間限定イベントは「妖怪ウォッチ・ザ・リアル」のようですので、この夏休みは大勢の子供連れで大賑わいかもしれません。

  2. USJ与太話管理人 より:

    >もっピーさんようこそ♪
    公園のようなスペースがあってもいいとワタシは思うんですが、違うようですね。
    単純な遊具であっても、子供は自分で遊びを見つけますからね。

    転んでも怪我がしにくい配慮がされていた部分に新しいアトラクションが出来るようなので、跳んだり跳ねたりがしにくくなるかもしれないです。

    夏は妖怪ウォッチですか
    まったく知りませんでしたが、もしそうなら子供さんは喜ぶでしょうね。