スポンサーリンク

ラーメンからうどんに変わった「すぬ〜どる」USJのカップ麺のお土産

すぬーどる(うどん) USJお土産

すぬーどる

というカップ麺のお土産があります。

正確に言うと『ありました』。

 

すぬーどる

すぬーどる4個入り¥1000

4個入って1000円で販売されていて、中身はラーメンでした。

 

この『すぬどる』が『すぬどる』に変わりました。

 

すぬーどる(うどん)

 

書体が手書き風に変わり

『ー』から『〜』に変わり

中身がラーメンからうどんに変わりました

 

作っているのは、カップヌードルやチキンラーメンでご存知の日清食品であります。

すぬーどる(うどん)

 

見た目こそ大きな変化はありませんが、中身はマイナーチェンジというより、フルモデルチェンジと言える変わりようです。

すぬーどる(うどん)

写真にあるように、ゆずパウダーが添付されていて、好みで入れられるようになっています。

ゆずパウダーを入れると、爽やかな風味のうどんになるのでしょうね。

ラーメンの時は4個で1000円でしたが、うどんになり、4個で1500円に値上がりしています。

昨日、6月1日から即席ラーメンなどが値上げされているので、それを見越した値段設定になっているのかもしれませんね。

 

最後に、他のカップ麺も紹介しておきます。

MINIMENS

MINIMENS(69g) 3個入り

すぱいだー麺

スパイダーメン3個入り¥1100

 

過去に書いたカップ麺のブログもあります。

USJの定番のお土産カップ麺にクリーミーカレーヌードルが加わった
今日は、USJの定番のお土産『カップ麺』と、台風24号が過ぎ去ったパークの様子について書いてみます。 USJには、パークのキャラクターが入ったカップ麺が販売されています。 それらをさっそく紹介していきます。 MIN...

コメント