PR

USJに近いタイムズ安治川口駅南が三井のリパーク安治川口駅南に変わって営業中

タイムズ安治川口駅南 USJで遊ぶ基本
スポンサーリンク

 

2022年12月13日に『USJに近いタイムズ安治川口駅南(第2)が閉鎖しました』というブログを書きました。

USJに近いタイムズ安治川口駅南(第2)が閉鎖しました

長らく営業していた安治川口駅に近い大型駐車場のタイムズ安治川口南が閉鎖されたことを書いたブログです。

 

タイムズ安治川口駅南 

 

このブログに『現在三井のリパーク駐車場の工事をしていますよ』とのコメントをもらいました。

ハッキリした開業日は分からないのですが、2023年に入り『三井のリパーク安治川口南』の営業が始まっています。

 

タイムズ安治川口南として営業していた当時は、第1と第2の駐車場がありましたが、三井のリパーク安治川口駅南では一つだけの営業となっています。

では、駐車場料金などの詳細について書いてみます。

 

時間貸し料金
土日祝日を含む全日  : 30分/200円

最大料金
【月~金】入庫当日24時まで500円
【土日祝】入庫当日24時まで1100円
※最大料金は入庫時の曜日・祝日により異なる
※最大料金は繰り返し適用

営業時間
24時間営業

駐車場可能台数
113台

車両制限
高さ2m、長さ5m、幅1.9m、重量2t

駐車場の住所
大阪府大阪市此花区春日出南3丁目2ー49

オフィシャルホームページ
三井のリパーク安治川口南

 

このようになっています。

ユニバーサルシティ駅から一駅離れているものの、駅前にあるため、電車で一駅移動すれば、USJの玄関口ユニバーサルシティ駅に到着しますし、駐車場可能台数が多いので、タイムズの頃から利用する方が多かったのです。

駅近という立地ということもありますが、歩いてUSJまで行ける距離も影響しているのでしょう、オフィシャルHPでは満車表示となっています。

少し離れていても、当日24時まで平日500円というのは魅力なので、このようになるのでしょう。

 

ということで、タイムズ安治川口駅南が三井のリパーク安治川口南になって営業していることをお伝えしました。

 

コメント