PR

ニンテンドーワールドで動くのはノコノコ クリボー ヘイホーなど9個以上?

スーパーニンテンドーワールドの入り口 スーパーニンテンドーワールド
スポンサーリンク

2021年春のオープンと発表になったUSJの新エリア『スーパーニンテンドーワールド』。

パーク内からその一部を見ることができます。

 

ニンテンドーワールド

 

このニンテンドーワールドを、USJのオフィシャルホテルの一つ、リーベルホテルから見てみました。

昨年12月もリーベルホテルに宿泊し、ニンテンドーワールドの様子を見ているので、まずはそちらをご覧ください↓

 

ニンテンドーワールドクッパ城

 

クッパ城はまだ骨組みだけで、この時点では、何が作られるのか分かりませんでした。

 

では次に、現在の様子を見てもらいましょう。

 

ニンテンドーワルド

 

パーク内からは見えなかったものがいくつも見えますね。

新エリアへの入り口には『SUPER NITENDO WORLD スーパーニンテンドーワールド』の文字。

その部分をアップにしてみましょう↓

 

スーパーニンテンドーワールドの入り口

 

文字の左側に緑の土管が見えています。ここが新エリアへの入り口となっているようですが、写真だとあまり大きく見えません。

入退場がこの1か所だけのようなので、ゲストが多いと人の流れが悪くなるかも? と思ってしまいますが、まだオープン前なのでハッキリしたことは分かりません。

 

 

スポンサーリンク

ニンテンドーワールドで動く仕掛け

次は、向かって右の建物に近寄ってみましょう。

 

 

パーク内からは一つしか見えなかったドッスンが二つ確認できます。

そして、ノコノコとクリボーの姿も確認できて、どちらも動いていました。

 

そして、同じ角度で何枚も写真を撮ったことで確認できたキャラクターもありました。

下の写真にそれが写っています。

 

 

MARIO MOTORS マリオモーターズの文字の右横に『ヘイホー』が写っていたてのです。

写真を撮っている時は気づかず、ブログ用に写真を補正している時に気づき驚きました。

 

ニンテンドーワールドのヘイホー

 

  • ドッスン
  • ヨッシー
  • ノコノコ
  • クリボー
  • ヘイホー
  • パックンフラワー
  • コイン
  • POWブロック

確認できただけで9つありました。

実際にはもっとあるのかもしれません。

 

ニンテンドーワールドで動く仕掛けを動画で

 

写真だけじゃ分かりにくいので、動画も貼っておきます。

動画では、パックンフラワーが動く様子も確認できます。

 

 

この動画では、ドッスンの体調が悪かったのかお休みしていました。

ニンテンドーワールドオープンは2021年春の予定です。

 

コメント