スポンサーリンク

恐竜のフィギュアと大火山のジオラマ風セットが販売されています

大火山と恐竜セット USJお土産

ワタシが子供の頃、恐竜といえば図鑑で見るのが主でした。

しかし今は、本物ではないにしろ動く恐竜を見ることができるのは、恐竜好きの子供さんにとったら、ワクワクすることだろうと思います。

 

また、リアルなフィギュアも多くあるので、恐竜が好きな子供も大人も、欲しいものがたくさんあるでしょうね。

今日は、そんな方に一つの恐竜グッズを紹介してみます。

 

ジュラシックパークにあるショップ、『ジュラシック・アウトフィッターズ』では、恐竜好きの人のために、たくさんのグッズが販売されています。

 

ジュラシック・アウトフィッターズ

 

このショップで、恐竜が特別好きでもないワタシが見ても、面白うそなものを見つけました。

 

大火山と恐竜セット

 

『大火山と恐竜セット』16,000円。

けっこうイイ値段です。

 

子供の頃、鉄道模型の『Nゲージ』を走らせるジオラマを作ったことがありました。

タタミ1畳より少し小さいくらいの大きさがあり、かなりの時間をかけて作りました。

この恐竜セットを見て、突然、それを思い出したのです。

 

Nゲージと恐竜。

まったく異なるものですが、ワタシの中では共通点があったようなのです^^

 

この大火山と恐竜セットを、残り3面からの写真も撮ったので見てもらいましょう。

 

大火山と恐竜セット16000円

 

大火山と恐竜セット16000円

 

大火山と恐竜セット16000円

 

恐竜のフィギュアは、骨格標本を含め3つだけなので、ちょっと寂しい気がしますが、自分の好きな恐竜を追加することもでます。

それを見込んで、このセットの周りには恐竜がたくさん並べてありました。

 

大火山と恐竜セット16000円

 

自分の好きな恐竜を追加すると、さらに楽しくなることでしょう。

 

恐竜のフィギュアは、もっと小さいサイズも販売されているので、大火山というシチュエーションで考えた場合、小さいサイズのほうがリアルに見えるかもしれませんね。

 

コメント