スポンサーリンク

クリスタルシャイニングイルミネーションはクリスマスが終わっても開催されています

クリスタル・シャイニング・イルミネーション USJ ショーとパレード

2019年、USJのクリスマスシーズンに、新たに始まったイベントの一つが【クリスタル・シャイニング・イルミネーション】。

このイベントをクリスマス直前に見てきました。

光が点滅したり色が変わったりするため、写真ではその様子を伝えきれない部分がありますが、ともかく写真を貼ってみます。

 

クリスタル・シャイニング・イルミネーション

 

単純にBGMが流れるだけだったキャノピーに、このイベント用の音楽が流れ、それに合わせて光が流れるように移動したり、点滅したり、色を変えていきます。

先日のブログで書いたように、これで完成形なのか、まだ設置途中なのか分からないままですが、このイベントはイイですね。

 

クリスタル・シャイニング・イルミネーション

 

このイベントのタイトルは【クリスタル・シャイニング・イルミネーション】。

ということは、クリスマス限定ではないということです。

気候の良い時期は、イベントを楽しみながらお酒やコーヒーを飲んでも良いでしょう。

また、買い物に疲れた時、休憩する時の楽しみにもなるでしょうし、クリスマスシーズン以外でも、音楽を変えることにより楽しめるので、継続して行われるのではないかと予想しています。

 

では最後に、少しの時間ですが動画を貼ってみます。

現場で流れている音楽が流れるので、音量にご注意ください

 

 

では、今日はこれでおしまい♪

 

コメント