スポンサーリンク

ミニオンやスヌーピー手袋のお土産と冬だけどTシャツのお土産紹介

USJで販売されている手袋 USJお土産

大晦日から寒波がやってくると天気予報で伝えています。

週間天気予報では、大晦日が15度、元日が10度と、最高気温が10度を超えているので、一日中冷蔵庫の中にいるような寒さではないようですが、風が強くなると、寒さが増すのは間違いありません。

 

このタイミングの予報なので、大外れになることはないでしょうから、USJのカウントダウンパーティーに行かれる方は防寒対策を十分に行ってくださいね。

そんなことで今日は、撮ってた写真の中から、USJで販売されている冬のお土産の一つ、防寒具の手袋を紹介してみます。

 

USJで販売されている手袋

 

寒い冬、たくさん販売されているだろうと予想していた手袋ですが、実際にはそんなに種類は多くありませんでした。

キャラクター別に販売されているショップはいくつもあるものの、まとめて販売されているが見つからず、いくつかのショップを歩きまわりました。

 

USJで販売されている手袋

 

では、いくつかを個別に紹介してみます。

スヌーピーの手袋 3000円

スヌーピーの手袋のお土産

 

同じくスヌーピーの手袋 3000円

スヌーピーの手袋のお土産

 

ミニオンの手袋 3000円

ミニオンの手袋のお土産

 

下の写真は子供用の手袋です。

スパイダーマン・ミニオン・ハローキティがあり、すべて2800円で販売されています。

USJで販売されている手袋

 

この冬は、寒さが厳しい日が少ないため油断しています。

ワタシのように油断していて、手袋を持っていくのを忘れた場合、重宝しますよね。

 

手袋を探している時、日本では季節外れの感があるTシャツのお土産が販売されているのを見ました。

USJで販売されているTシャツ

 

海外からの観光客の中には、暑い国の方もいるでしょうし、そういった方たちにとってはすぐに役立つお土産かと思います。

 

ティムとセサミのTシャツ両方とも3600円

USJで販売されているTシャツ

 

子供用Tシャツ両方とも3300円

USJで販売されているTシャツ

 

色違いのハリーポッターのTシャツ3900円

USJで販売されているTシャツ

 

部屋着として着る方がいるからでしょうか、Tシャツは手袋よりも販売されている数がずいぶん多いんです(^^♪

では、今日はこれでおしまい。

コメント