PR

KWBBいよいよOPEN!

USJフード・食事
スポンサーリンク

今月9日に紹介したKWBBの入り口。

今はこうなっております。

この写真を撮った日、レストランの中で動く人を見たので、
何かが行われているのは分かったんですが、
当然中には入れないので、とっても興味があったんです。

で、昨日、オフィシャルブログを見てみると、
そのときの模様がレポートされていました。

どうやらクルーのリハーサルが行われていたようですね。
写真がちょっと不鮮明なのが残念ですが、雰囲気は分かりました。

まず支払いを済ませ、テーブルに案内してもらってから、
90分1本勝負の食べ放題・飲み放題に突入するんですな。

まだ見ない段階では、何度も通うことはあまり考えられないけど、
そんな気持ちを払拭させてくれる美味しさと雰囲気があるといいな。
と思いますです。

KWBBのリニューアルオープンは、本日、2009年7月16日です!

コメント