スポンサーリンク

ワンダーピックスが、ミニオン・スヌーピーと一緒に写真を撮れる写真館に

ワンダーピックス USJのショップ

 

先日、ニューヨークエリアにある写真館、ワンダーピックスがクローズしているというブログを書きました。

 

USJのクリスマスのお菓子が値下げ。そしてクローズしている2つのお店
クリスマスイベントが、約半分終わったところですが、なんと、早くもクリスマスの「お菓子のお土産」が値下げされていました...

 

 

ニューヨークエリアの写真館『ワンダーピックス』

 

 

この『ワンダーピックス』がミニオン・スヌーピーと一緒に写真を撮れる写真館にリニューアルするようです。

USJのHPにこんなページが出来ていました↓

 

フォーティセカンド・ストリート・スタジオ~グリーティングギャラリー~

 

キャラクターフォト|CHARACTER PHOTO|USJ
ミニオン・スヌーピーをひとりじめして、プライベートな空間で写真が撮れるスポットが登場! ニューヨークエリアにミニオンとスヌーピーがアートギャラリーを開いたよ。ミニオンとスヌーピーに会いにいこう!そしてミニオンやスヌーピーに ふれ合って、写真を撮ろう!

 

HPのマップに出ている場所からして、『ワンダーピックス』のある場所に間違いなさそうです。

リニューアルオープンは2019年1月18日となっています。

 

スポンサーリンク

フォーティセカンド・ストリート・スタジオは予約可能

 

当日でも(空きがあれば)ミニオン・スヌーピーとの写真撮影ができるようです。

でも、ネットで事前予約が可能なので、絶対に写真を撮りたいなら、予約しておくほうが良いかと思います。

料金などの詳細は以下のUSJのホームページをご覧ください。

 

ミニオン・ギャラリー(オリジナル台紙入りフォト1セット付)3000円

ミニオンと一緒に写真を撮りたい場合はコチラで予約

 

 

スヌーピー・ギャラリー(オリジナル台紙入りフォト1セット付)3000円

スヌーピーと一緒に写真を撮りたい場合はコチラで予約

 

このフォトサービスの注意事項を少しだけ説明しておきましょう。

☆1回で10名まで同時に撮影可能
※(仮に)10名分(10枚)の写真が必要なら人数分の料金が必要

☆予約は定員になり次第終了

☆予約の受付は利用前日の17時まで
(当日のネット予約は不可)

 

 

ミニオン、スヌーピーと一緒に写真を撮るだけなら、パーク内で行われるグリーティングやショーの時間に合わせてその場所に行けば、撮れる可能性があります。しかも無料。

 

でも、グリーティングなどでは、誰かが写りこんだりして、お気に入りのキャラクターと家族だけ、友達だけの写真ってなかなか撮れまません。

 

そんな理由から、キャラクターと家族や友達、カップルだけの写真が撮りたいなら、お金を払う価値があるかもしれません。

 

繰り返しますが、オープンは2019年1月18日となっています。

コメント