キャラクターズフォーユーのエルモたちセサミストリートの動画を記録しておいた | USJ与太話
PR

キャラクターズフォーユーのエルモたちセサミストリートの動画を記録しておいた

キャラクターズフォーユー USJのショップ
スポンサーリンク


エルモたちセサミストリートのグッズを主に販売しているショップ「キャラクターズフォーユー」。

フォーユーの部分は、正式には「4U」です。

 

キャラクターズフォーユー

 

このショップが2024年5月19日(日)をもって営業を終了します。

その後、この店がどのように利用されるのか発表されていません。

 

内装はそのままで再利用されるのか、まったく変わってしまうのか、まったく分からない。

そこで気になっていたのが、店の奥で流れているエルモたちの動画です。

 

キャラクターズフォーユー

 

見納めとばかりに、その動画をしばらく眺めていました。

眺めていると、見に来る人が少ないことに気づき、動画を撮ってみようと思い立ちカメラを回しました。

全編でどれくらいの長さがあるのか知らないので、いつ終わればいいのか分からないまま撮り続け、人が来ると止めることを繰り返し、その動画を繋げてみました。

途中でカメラが変わっているため、色合いや音声に変化が出ていることはお許し願います。

 

 


「キャラクターズ・フォー・ユー」とともに、「ピーナッツ・コーナーストア」も2024年5月19日(日)で営業終了です。

思いでのある方、まだ見ていない人は一度見ておいてはてかがでしょうか

コメント