PR

黄色い紙吹雪がこれでもか! と舞う『ミニオン・ハチャメチャ・クリスマスパーティー』

ミニオン・ハチャメチャ・クリスマスパーティー USJ クリスマス
スポンサーリンク

 

クリスマスイベント開催中のUSJで、日中見ることが出来るパレードは、『ミニオン・ハチャメチャ・クリスマスパーティー』。

 

ミニオンの名がパレードのタイトルになっていることで分かるように、ミニオンが出演しています。

 

ミニオン・ハチャメチャ・クリスマスパーティー

 

このパレードで好きな演出があります。

過去にもブログで何度か書いていますが、それは『紙吹雪』の演出です。

 

今回のクリスマスイベントは、イエロークリスマスというサブタイトルがあるように、紙吹雪も黄色が主体となっています。

 

では、その演出を見てもらいましょう

 

紙吹雪の演出が始まってすぐはグルーの姿が見えています。

紙吹雪の演出が始まった瞬間

 

紙吹雪の量が増えると、グルーの姿がかすんでいきます。

紙吹雪の演出が始まった瞬間

 

紙吹雪の演出が始まった瞬間

 

 

それから数秒経つと、グルーがどこにいるか分からなくなるほど大量の紙吹雪の演出が行われます。

紙吹雪の演出が始まった瞬間

 

紙吹雪の演出が始まった瞬間

 

いかがでしょう

 

これでもかっ!

というくらい大量の紙吹雪が舞うことを分かってもらえると思います。

これが好きなんです♪

 

この大量の紙吹雪の中に、ミニオンの紙吹雪が混じっているそうです。

 

ミニオン・ハチャメチャ・クリスマスパーティー

 

それを手に入れたらブログに書こうと思っていたのですが、クリスマスイベントが残り少なくなってきて、入手できるか不安になってきたので、先に書くことにしました。

 

 

惜しむらくは、今シーズンは奇麗な青空の下でパレードを見ていない事。

USJのクリスマスイベントは2019年1月6日まで続きます。

だから、チャンスはまだまだあるのですが、個人的に、12月25日を過ぎてしまうとクリスマスイベントに気分がしらけてしまうので、それまでに見れればいいなと思っています。

 

冬休み、正月休みに初めてUSJに行こうと思っている方、乗り物も楽しいけど、パレードも楽しいですよ。

 

ミニオン・ハチャメチャ・クリスマスパーティーの紙吹雪の演出

 

ミニオン・ハチャメチャ・クリスマスパーティーの紙吹雪の演出

 

 

コメント