スポンサーリンク

2018年の企画もののコーラ自動販売機はどんな仕掛けがしてあるのか?

企画もののコカコーラの自動販売機 USJ 雑文

ここ数年、夏になるとラグーン沿いに変わったコーラの自動販売機が設置されていました。

 

昨年は、大人でも手が届かない高い所にボタンが設置されていて、そのボタンをどのように押すか?

という、『企画ものの自動販売機』が設置されていたのです。

 

この企画ものの自動販売機が今年がフルチェンジして、このようになっています↓

 

企画もののコカコーラの自動販売機

 

今回は背の高い自動販売機ではなく、サイズはごく普通です。

 

新しい自販機を観察してみると、最上部に「HIGH VOLTAGE」という文字とともに、インジケーターのようなものが設置されています。

 

企画もののコカコーラの自動販売機

 

そして自販機の横には、スイッチなのか、コントローラーなのか、用途が分からないものが設置されています。

 

企画もののコカコーラの自動販売機

 

そしてそして、自販機の前には赤いカバーがかけられた物が三つ並んでいます。

 

企画もののコカコーラの自動販売機

 

この赤いものは何なのか?

 

 

しばらく見ているうちに、あるものが頭に浮かんできました。

 

それはトレーニングジムなどに置いてある、自転車のマシンです。

 

1人で可能なのか、3人揃ってなのか分かりませんが、自転車を漕ぐことによってインジケーターが上がり、マックスになったところで何かが起こる。

 

そんな仕掛けのある自販機ではなかろうかと予想しております。

 

時期的に考えれば「MAX」になったところで水が飛び出すのが、可能性の高い演出だと想像しますが、もっと面白い仕掛けがあるのかもしれません。

コメント