ウッディウッドペッカーとウィニーの二人にグローブ前で会えた

ウッディウッドペッカーとウィニー USJ 雑文
スポンサーリンク

色々なSNSでウッディウッドベッカーがユニバーサルグローブのあたりに出てくれる事がある事を知りました。

 

臨時休業が決まってから何度かUSJに行くも、大門のゲートが閉められていて、その奥に行くことはできなかったので、そのチャンスに巡り会えないかと考えていたところ、今回、運良く会うことが出来ました。

 

ウッディたちが入ってきたとき、気持ちがほころぶような気持ちになったのです。

 

ウッディウッドペッカーとウィニー

 

大門のゲートは開いているものの、入場ゲートの手前に柵が置かれ、グローブ前の一部しか入ることはできません。

でも、この環境下なので、それだけで十分楽しかった♪

 

スポンサーリンク

 

ウッディウッドペッカー

 

ウィニー

 

そもそも、パークの入場ゲートより外にウッディたちがいることがレアなので、楽しく写真を撮らせてもらいました♪

 

ウッディウッドペッカー

 

オリンピックの延期が決定になると、検査数を少なくする理由がなくなり、それに伴い外出の自粛要請や、場合によったら緊急事態宣言が発令されるんじゃないかと、個人的には考えてしまいます。

ワタシの予想は当たらないので、こんなことにならないと思いたいのですが、再開にはハードルが高そうに思っています。

なので、ウッディとウィニーに会えただけで、気持ちがほころぶような気持ちになったのでした。

 

コメント

  1. コイデ より:

    こんにちわ。

    オリンピックが延期になりましたね。
    ここで心配なのは、ニンテンドーエリアの開業も遅れるのではないでしょうかね?

    アトラクションの機材等はわかりませんが、今、住宅業界はてんやわんやだそうですよ。
    今、新築中の家の部材や商品が入ってこないそうです。(便座やエコキュート等々)
    そのため、工事が進まないそうです。

    勝手な思い込みなのですが、モンスターハンターも「諸般の事情により開催準備が遅れていす。」となっていますが、機材が入ってこないんじゃないでしょうかね?
    そうなりますと、開催が難しくなるんじゃないでしょうかね。

  2. USJ与太話管理人 より:

    >コイデさんようこそ♪
    ニンテンドーワールドやモンスターハンターなどの新しいアトラクションは影響受けることが十分考えられますね。
    器が出来てても、中に入れる物やパーツがないと完成しないですからね。

    オリンピックを中止にさせないような流れがあった中、延期が決まったことにより、各方面で政府に忖度する必要がなくなり、一気に新型コロナ対策が始まるような気がしています。

    さきほど、USJの臨時休業が4/12まで延長になりました。
    ニンテンドーワールドも気になりますが、世界中でパークが再開できるような環境に、一日もなってくれることを願います。