スポンサーリンク

買ったお土産も入れられるトートーバッグのお土産

USJお土産

USJで買い物をするとビニールの袋に入れてくれるようになったのが2015年でした。

 

それまでは手提げできない紙袋しかなく、お土産を二つ買った程度で、とたんに持ち歩きにくくなるのでした。

その紙袋は、買ってから時間が経過すると破れたりして、持ち歩きにくかったのです。

この問題を解決するためには、袋を持参するか、ショップのレジ横などで販売している袋を購入する必要がありました。

今でもこの袋は販売されています。

レジで販売されているお土産を入れる袋

 

800円から1000円ほどする袋で、たくさんのお土産を入れることができます。

これはこれで良いのですが、この袋を買った場合、のちに使う機会が限られるような気がするんですよね。

夏、海やプールに行くときは使いやすいと思いますが、その他のシチュエーションでは使いにくいような気がします(ワタシの思い込みかもしれませんが…)

 

ワタシであれば、この袋を買うなら、後でも使いやすいトートバッグなどを買うほうがいいんじゃないのかな? と思っていました。

そんなことで、今日はショップで販売されているトートバッグを紹介してみます。

 

 

下段に4つ並んでいるのがトートバッグです。

右のUNIVERSAL STUDIO JAPANタイプのものが3800円

MARVELタイプのものが2600円

ミニオンのIce Creamタイプのものが1800円

ミニオンタイプが1600円

値下げされているものもあり、このような販売価格になっていました。

 

USJでは、上の写真の他にもたくさんのバッグが販売されています。

それらも紹介してみますね。

 

ハローキティのトートーバッグ 2900円

 

ハローキティのトートーバッグ 3000円

 

スヌーピーのトートーバッグ 4200円

 

スヌーピーのトートーバッグ 2000円

 

ボブのトートーバッグ 3200円

 

ミニオンのトートーバッグ 2000円

 

お土産袋よりも少々高く、あまり大きくないものもあるので、たくさんのお土産を入れられるものはあまり多くないですが、汎用性は高いと思うんですよね。

 

もし、持って帰れないほどのお土産を買った場合は、宅配という手もあります。

たくさん買ったお土産はホームデリバリー(宅配)サービスで送れます
USJに限らず、テーマパークでお土産を買う際、どこでも閉園近くになってからショップが混み合っています。 日...

トートーバッグ以外なら、こんな選択肢もありかと思います。

 

コメント