スポンサーリンク

USJのお土産|ミニオンとハローキティが光りながらシャボン玉が出るおもちゃ

ミニオンのシャボン玉が出るおもちゃ USJ ショーとパレード

今日は9月3日。

昨日で2018年の夏のイベントが終わり、ハロウィンイベントまでの短い空白期となりますが、先日紹介したようにUSJのショップではハロウィンのお土産が並び始めました。

初めてUSJに行く方にとって、家族や友達、会社の同僚に配るため、どんなお土産が販売されているのか気になることだと思います。

 

そんな方たちのため、USJのお土産を紹介したブログがたくさんあります。

このブログもその一つなんですが、書いていて、気になるとことがあるのです。

 

USJのお土産は入れ替わりがとても早く、先月アップしたお土産が、今月はもうないということが珍しくありません。

 

となると、日頃、このブログをチェックしてもらっている方は、新しい記事を読んでもらえると思うのですが、たまたま検索エンジンで出てきたページが、ワタシが過去に書いたブログというケースもあり得るわけです。

そのため、書いていることが、ブログを読んでくれる人の役に立つタイミングで読んでもらえるのか? ということが気になっているのです。

 

ブログを書くにあたり、ワタシ自身も調べながら書くことがあります。

しかし、検索結果が常に新しいものではないのが事実。

こんな時、どうやって解決すれば良いのか、とても困ことがあります。

 

こんなことを考えていると、ブログを書く意味がなくなってしまうため、考えること自体が無駄なんですが、気になってしまうのです。

 

そんなことを考えながら、今日も新しいお土産を紹介してみます^^

 

スポンサーリンク

シャボン玉が出るおもちゃのお土産

USJを歩いているとき、シャボン玉が飛んできました。

 

過去に、シャボン玉を自動で作るおもちゃが売られていたことがあるので、そんなおもちゃかと思い、シャボン玉が飛んでくる方向に歩いていくと、初めて見るものがそこにありました。

 

ミニオンタイプ

シャボン玉を作るおもちゃ

 

ミニオンの部分が光りながらシャボン玉が出るおもちゃです。

 

その形が、オリンピックの聖火ランナーが持つトーチに見えたワタシは、聖火の代わりにシャボン玉が出るイメージなのかな?

と思ったのでした。

 

このお土産は、ミニオンタイプに加え、ハローキティタイプもあります。

 

ハローキティタイプ

ハローキティのシャボン玉が出るおもちゃ

 

価格はどちらも2800円。

遊ぶのに必要な「シャボン玉の液」と「乾電池(単3が3本)」は付属しているので、買ったらすぐに遊べます。

 

ミニオンパーク横のサンフランシスコキャンディーズなどで販売していました。

 

今年の秋は、パーク内のあちこちでシャボン玉が飛ぶ光景が見られるような気がします。

コメント

  1. コイデ より:

    おはようございます。

    ニュースを見ていますと、大阪ではかなりの被害があったようですが、管理人さん宅は、被害はありませんでしたでしょうか?

    • USJ与太話管理人 より:

      >コイデさんようこそ♪
      ご心配ありがとうございます。

      幸いにも、大きな被害はありませんでした。
      あれだけの強風でしたから、普通に生活できるだけでありがたいと思っています。