USJ バイオハザードザエクストリームの紙の整理券の取り方

パレスシアターバイオハザード USJ ハロウィン
スポンサーリンク

 

ノーリミットハロウィーン2022のイベントの一つ、『バイオハザード』の紙の整理券について書いてみます。

整理券なしで体験できる可能性がゼロではありませんが、基本的に整理券が必要だと思っておくほうが良いと思います。

また、整理券にはこのブログで紹介する『紙の整理券』とUSJ公式アプリで取る整理券の2種類があります。

 

では、『バイオハザードの紙の整理券』について書いていきます。

 

バイオハザードは、二つのルートが設定されています。

  • レオンルート
  • クレアルート

 

先ほど書いたように、整理券はUSJ公式アプリから取る方法と、紙の整理券を取る2通りの方法がありますが、同時に二つのルートの整理券を取ることはできません。

 

スポンサーリンク

バイオハザード紙の整理券発行場所はターミネーター2:3D

 

整理券を取る場所は、ターミネーター2:3Dのアトラクション入り口の横です。

現在、ターミネーター2:3Dは長期運休しているので、このアトラクションに入る人とゴッチャになる心配はありません。

 

ターミネーター2:3Dのアトラクション入り口

 

アトラクション入り口の右側に小部屋があり、整理券はその小部屋に置いてある端末で発行されます。

整理券を取る際、先に書いたレオンルート・クレアルートのどちらかを選ぶ必要があります。

 

 

どちらかを入り口にいるクルーに伝えると、ルートを教えてくれるので指示された入り口から入りましょう。

その先でルートが分かれています。

 

『バイオハザード』の整理券

 

部屋に入ると、台の上に整理券を発行する機械が設置されています。

 

『バイオハザード』の整理券

 

この台の上の端末にチケット・年間パスなどを読み込ませると、入手できる時間帯が示されるので、希望する時間帯をタッチすると、紙の整理券が発行されます。

 

下の写真は一つの台に二つの端末が置かれています。

 

『バイオハザード』の整理券

 

  1. スキャナーにチケットや年パスのQRコードを読み込ませる
  2. モニターに出てくる時間帯で希望時間を選ぶ
  3. 発券機から整理券が出てくる

このような流れになっています。

 

『バイオハザード』の整理券

 

整理券は、エクスプレスパスやその他の整理券で指定された時間とダブらないように取ってくださいね。

 

あとは、指定された時間にバイオハザードが行われているパレスシアターに向かいましょう。

 

パレスシアター

 

パレスシアターバイオハザード

 

パレスシアターは、スパイダーマンザライドの横にあります。

整理券発行場所と開催場所の位置関係は下のマップで確認してくださいね。

 

ハロウィーンマップ

コメント