スポンサーリンク

USJで買えるミニオンのハロウィン仕様Tシャツ(2018年バージョン)

ミニオンのTシャツ USJ ハロウィン

 

USJがハロウィンシーズンに入り、ショップのウィンドウもハロウィン仕様になりました。

 

ここ数年、ショップでの露出が多いのはミニオン。

今年もその流れがあり、ミニオンたちがウィンドウに並んでいます。

 

 

ショーケースの中のミニオン

 

ミニオンが主役のグッズがたくさんある中、今日は、Tシャツの紹介をしてみようと思います。

2018年は、ちょっと変わり種のTシャツもありました。

 

では、紹介していきますね。

 

ミニオンのTシャツ

¥4500

 

 

ミニオンのTシャツ

左が3600円、右が3700円

 

ミニオンのTシャツ

左が3500円、右(パーカー)が5900円

 

値段を見ると、けっこうしますよね。

ハロウィンのデザインがされたものは、出たばかりなので安くなったものはありません。

でも、運がよければ、夏仕様のものが安く出ている可能性があります。

 

ミニオンのTシャツ

 

ミニオンのTシャツ

 

いわば時期外れといったことになるのでしょうか、2枚で5000円となっています。

この手の安いものは、早く売り切れてしまうので、パークに行ってなかったときはごめんなさい。

 

ここまで、ごく普通のハロウィンバージョン(夏仕様もありましたが)です。

 

スポンサーリンク

ミニオンハロウィン仕様の変わり種Tシャツ

ここからは、ちょっと変わり種のTシャツを紹介します。

 

ミニオンのTシャツ

 

見てほしいのは右側のTシャツです。

ミニオンの好物、バナナのデザインがされていますよね。

このバナナに注目してください。

 

ミニオンのTシャツ

 

バナナの部分がポケットになっているTシャツなのです。

価格は¥3700

 

最後に紹介するのは、こんなTシャツ。

 

ミニオンのTシャツ

 

注目してほしいのは、左のTシャツ。

なんとなくミニオンの影らしきものが見えますよね。

この部分、フラッシュなどの光が反射してミニオンが浮かび上がる仕掛けのあるTシャツになっているのです。

光るミニオンのTシャツ

 

この光るミニオンのTシャツを見た時思ったのは、フラッシュを使うことを促していいのかな?

 

ということでした。

というのも、ハロウィンイベントの一つ『ホラーナイト』では、ゾンビにフラッシュを向けて光らせることはダメなんです。

考えすぎですかね^^

 

コメント