PR

USJの定番グッズメダリオン 2022年9月はアビーちゃんのデザイン

2022年9月のメダリオン USJグッズとお土産
スポンサーリンク

気づけば9月27日。

ハロウィーンイベントや台風に気にをとられ、今月のメダリオンの紹介をしていなかった。

ということで、2022年9月の月替わりメダリオンデザインを紹介します。

 

今月のデザインはアビーちゃんでした。

 

2022年9月のメダリオン

 

アビーちゃんと、ハロウィーンのカボチャのデザインとなっています。

このメダルのかぼちゃを見て思ったのが、今年、2022年のUSJのハロウィーンの飾り付けでカボチャがあったかな? ということ。

 

例年、おなじみのカボチャのオブジェがどこかにあるんですが、記憶に残っていません。

今年はホラーナイトが完全復活していますが、パーク内のハロウィーン仕様の飾り付けに関しては控え目になっているように感じます。

クリスマスイベントの飾り付けはどうなるのでしょうかね。

 

それはそうと、明後日は10月1日。

2022年も残り3か月で、残りのメダルも3つとなりました。

 

2022年のメダリオン

 

コンプリートまであと少しです。

 

 

 

コメント