PR

ミスハロウィン

USJ ハロウィン
スポンサーリンク

パーク内にあるトリック・オア・トリートのこのセット↓

ここには、籠にキャンデーを入れたクルーがいて、
子供たちが「トリック・オア・トリート」という
言葉をかけると、キャンデーをくれるということは、
9月13日のブログに書きました。

そして、ここではクルーと一緒にパークのキャラクターと、
ショーに出演しているパフォーマーが不定期に現れて
ゲストと一緒に写真を撮ることがあるということも
お伝えしています。

が!

パフォーマーに、ミスハロウィンがいることは伝えてなかった。

しかも、準ミスハロウィンもいるじゃないか。

ミスハロウィンと一緒に写真を撮れるチャンスがあれば、
ぜひ撮ってもらいましょう。

クリスマスにはミスクリスマスが現れるのだろうか?

コメント