PR

ザフライングダイナソーメンテナンスのため1ヵ月近く運休

ザフライングダイナソー USJ運休・メンテナンス情報
スポンサーリンク

 

USJの絶叫系アトラクションで人気の『ザ・フライング・ダイナソー』が約1ヵ月近くメンテナンスのため運休しています。

 

『ザ・フライング・ダイナソー』が約1ヵ月近くメンテナンスのため運休

 

絶叫系アトラクション・ジェットコースターに乗るのがUSJに行く目的の一つとなっている方にとったら、大きな問題となりますよね。

でも、屋外型ジェットコースターという括りで考えると、『フライングダイナソー』の他、『ハリウッドドリームザライド』、ハリーポッターエリアの『フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ』があるので、まったく乗れないという訳ではありません。

 

アトラクションにメンテナンスは欠かせないもので、年に何度か運行をやめる期間があります。

楽しみにしている人にとったら残念だけど、安全のため仕方のないことです。

 

『ザ・フライング・ダイナソー』が約1ヵ月近くメンテナンスのため運休

 

USJのアトラクションはユニバーサルスタジオジャパン公式サイトのショー&アトラクション休止情報のページで確認できます。

アトラクションが不意のアクシデントでパークに行った当日に運行停止というケースも無いとは限りませんが、事前に決まっているメンテナンスを知っていると、スケジュールが立てやすくなります。

USJへの旅行が決まったらチェックしてみることをおすすめします。

 

では最後にもう一度確認のため書いておきます。

ザ・フライング・ダイナソーは2023年5月8日 ~ 2023年6月1日の期間、メンテナンスのため運休しています。

コメント