スポンサーリンク

USJに午後6時から入れるチケットとウォーターワールドのクローズは12月21日まで

ウォーターワールドのメンテナンス USJのチケット情報

ディズニーあるのにUSJに無かったチケット。

それは、午後6時からパークに入れるチケットでした。

 

USJの場合、午後3時から入れる【トワイライトパス】というものがあります。

しかし、土日祝日や繁忙期で営業時間が長い日であっても、午後6時から入れるチケットはありませんでした。

 

そんなUSJの2019年のクリスマスシーズン、午後6時からパークに入れるチケットが期間限定で販売されているのです。

チケットの名称は【期間限定ナイト・パス】

入場できる日は2019年12月7日~2019年12月21日となっていて、12月13日は除外日設定となっていました。

 

ワンデイチケットは日によって入園料が変わりますが、このナイトパスは設定期間中、一定の金額で販売されていまして、価格は以下のようになっています。

大人 : 4,800円

子供 : 3,600円

 

クリスタルの約束が2回開催される場合、2回目は間に合いますし、ナイトパレードにも間に合います。

一年で一番日が短い時期ですから、午後6時は暗くなってからの入園となります。また、寒い時期なので、防寒対策を行ってパークに行ってくださいね。

 

 

このナイトパスの発売終了日が12月21日です。

あと一つ12月21日に関連した話をしてみます。

ユニバーサルスタジオジャパン開園以来の屋外ショー【ウォーターワールド】はメンテンナスが行われていて、2019年12が21日まで運休しています。

 

ウォーターワールドのメンテナンス

 

寒い時期、USJで一番頑張っているのがウォーターワールドのキャストです。

このメンテナンスの後は、楽しいショーを見せてくれるでしょう。

冬休みに入ってUSJへの旅行を予定している方で、ウォーターワールドを楽しみにしている方は気を付けてくださいね。

 

では、今日はこれでおしまい♪

コメント