PR

USJのお土産|キティちゃんのハロウィーンバージョングッズ

キティちゃんのぬいぐるみセット USJグッズとお土産
スポンサーリンク

先日紹介したスヌーピーのお土産に続き、今日はキティちゃんのハロウィングッズを紹介してみます。

 

USJのお土産|スヌーピーのハロウィーングッズはどんなものがあるのか? 価格とともに紹介します
スヌーピーは、白くて清潔なイメージのあるキャラクターです。 そのスヌーピーが、ダークな色になったり、ダーティな姿になると違和感を感じます。 その違和感が珍しかったり、特別だったりするのを狙ったのがハロウィーングッズだと思います。 今日は、そ...

 

10月も中旬になり、ハロウィンがそろそろ終盤になったことで、一部値下がりしているものがありました。

 

値下がりしているハロウィーングッズ

 

そんな理由で、すでに買った方が記憶している値段じゃないものがあると思います。

値段は、確認したものを表記していきます。

 

 

キティちゃんのタオル 900円
メモセット 600円

キティちゃんのタオルとミニメモ

 

 

キティちゃんのボールペン 1,300円

キティちゃんのボールペン

 

 

キティちゃんのぬいぐるみ 4,000円

キティちゃんのぬいぐるみ

 

 

キティちゃんのぬいぐるみセット 5,600円

キティちゃんのぬいぐるみセット

 

キティちゃんのピアス 1,000円

キティちゃんのピアスセット

 

 

チョーカーネックレス 1,000円

キティちゃんのチョーカーネックレス

 

 

キティちゃんのキーチェーン 1,000円

キティちゃんのキーチェーン

 

 

キティちゃんのチャームセット 2,000円

キティちゃんのチャームセット

 

 

キティちゃんのTシャツ 3,500円

キティちゃんのTシャツ

 

 

キティちゃんのぬいぐるみのキーチェーン 3,200円

キティちゃんのぬいぐるみのキーチェーン

 

先に書いたように、値下がりしているものがあるので、買うなら今が狙いどきかもしれませんよ。

 

キティちゃんのグッズは、ハリウッドエリアのハローキティ・デザインスタジオに行くと、たくさん置かれています。

 

ハローキティ・デザインスタジオ

 

 

コメント