PR

早くもハロウィーン

USJ ハロウィン
スポンサーリンク

今日はユニバーサル・マジカル・ハロウィーンのプレスプレビューが
予定されていまして、おそらく夕方のニュースでは、
新しいショーの模様が流れるかと思います。

ところが。
そのプレスプレビューにさきがけ、昨日プレショーが行われたようです。。。

ソルシエの時は、数日のリハーサルが終わってからの本番でしたから、
ワタシは中一日開くと思ってまして、ショップの中の飾りつけなんぞを
紹介しようかと思っておました。

8月31日に夏の企画が終わって、1日の間も空けずにハロウィンに突入
するなんて、キャストや関係者は大変だと思いますが、ゲストにとれば
こんなに嬉しいことはないですよね。

USJは日本を代表する巨大テーマパークとワタシは思ってます。

こういう早い切り替えができる巨大テーマパークであってこそ、
ファンが何かを期待して、何度もパークに足を運ぶんだと思います。

ワタシも早く行きたい…^^

コメント