PR

USJ人気食べ歩きフードのターキーレッグ購入に整理券

ターキーレッグ購入整理券 USJフード・食事
スポンサーリンク

 

4月になり、予想外に連日の入場制限が出ることはなくなっています。

でも、USJの中は混んでいまして、アトラクションの待ち時間は200分を超えるものが出ています。

アトラクション同様に混雑して待ち時間が出ているのが、レストランやフードカートです。

 

レストランの外に待ち列ができる光景は珍しいことじゃなくなっており、今は驚かなくなりました。

でも、ターキーレッグのフードカートで整理券を配っている事には驚いた。

 

ターキーレッグ購入整理券

 

ターキーレッグはUSJの食べ歩きで一番人気のメニュー。

そんなことで、いくつかのフードカートで販売されることがあるのですが、たぶん今は、ジュラシックパークザライドの着水地点前のフードカートのみで販売されているように思います。

そんなことで人が集中して列が伸びているのでしょう。

 

整理券配布を確認したのは午前11時頃のこと。

この時点で、ターキーレッグを購入できるのは『12時~12時30分』の間となっていました。

 

ターキーレッグ購入整理券

 

間違いのないように書いておきますが、これは待ち列に並べる時間であって、この時間に行くと、すぐにターキーレッグを購入できることを示しているのではありません。

 

整理券が配布されているターキーレッグのフードカートだけではなく、他のレストラン、フードカート、食べ歩きの飲食を販売しているお店も同じく混んでいるんです。

なのに、クローズしているお店がある。なぜフルオープンしないのか不思議でなりません。

 

時にはターキーレッグを販売することもある、同じジュラシックパークにあるフォッシルフュエルズはクローズでした。

 

フォッシルフュエルズはクローズ

 

さらには、サンフランシスコエリアのワーフカフェもクローズ。

ワーフカフェはクローズ

 

この二つのお店は、3月末は営業していたんですよね。

 

こんなことも影響しているのでしょう、アトラクションのジョーズがあるアミティビレッジのボードウォークスナックにも行列ができていました。

ボードウォークカフェの行列

 

このボードウォークスナックに行列ができることもあまり無いのです。

 

このところ楽しくない話が多くて申し訳ないですが、これも今のUSJの実情です。

小中学校が始まるのは来週からなので、今週末くらいまでは、こんな様子が続くのかもしれません。

コメント