PR

【USJ ポケモンフード】は整理券が無いと買えないケースがある

ポケモントード整理券配布 USJフード・食事
スポンサーリンク

 

2023年に始まったUSJのパレード『NO LIMIT パレード』にポケモンユニットが加わっています。

 

ポケモンフロート

 

USJには多くのキャラクターがいますが、パレード初登場にして隊列の最後、とりを務めるのがポケモンなのです。

初登場にしてとり。USJは力が入ってるなと感じます。

 

このパレード登場に合わせ、ポケモン関連のフードが販売されています。

販売されている場所は、人気ジェットコースター「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」の入り口前のフードカートです。

ポケモンフードカート

 

ポケモンフードカート

 

ここで販売されているメニューは以下のようなものです。

 

ピカチュウまん 700円

ポケモンフードピカチュウまん

 

フシギダネソフローズン 1000円

ポケモンフードフシギダネソフローズン

 

ゼニガメチュリトス 650円

ポケモンフードゼニガメチュリトス

 

メニュー展開が豊富な訳じゃないんですが、販売しているカートがここしかないこともあり、お客さんが集中しています。

そんな理由で、整理券が発行されていることが多くなっています。

 

整理券が発行された場合、整理券を入手できなかったら、ポケモンフードを食べることができなくなってしまうケースが出ています。

 

ポケモントード整理券配布

 

現在、整理券をお持ちの方のみ購入できます
※本日分の整理券の配布は終了しました

このように書かれています。

 

この文言が書かれた看板が作られている理由は、整理券が早い時間に無くなってしまうことが常態化していることを示しています。

明日、4月10日頃からは春休みの混雑もひと段落するでしょうから、こんなことにならないといいなと思っております。

 

最後にNO LIMIT パレードの動画を貼っておきます。

 

コメント