USJの2020ハロウィーンイベントでパレードは行われるのか?

ユニバーサル・サマー・パレード ~ウィ・アー・ワン~ USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

2020年8月が終盤になり、例年であればハロウィーンシーズンのイベントに少しずつ興味が移るタイミングですが、2020/8/24時点で何の告知も無いということは、ハロウィーンイベントが行われるにしても、大幅に規模を縮小して行われるのだろうと予想しています。

夏のイベントでは、水を使うショーやワンピース関連のショーなど、集客力のあるイベントは行われませんでした。

しかし、嬉しいことにパレード『ユニバーサル・サマー・パレード ~ウィ・アー・ワン~』は行われたのです。

 

 

パレードがあるだけで、テーマパークに足を運ぶ理由になる人も多いんじゃないかと思います。

 

そこで気になるのが2020年のハロウィーンイベントでパレードが行われるのか? ということです。

 

このタイミングでハロウィーンイベントについて、まったく発表がありません。

このことから予想できるのは、例年通り、ハロウィーンホラーナイトやホラータイプのショー、そしてホテル・アルバートなどパーク全体を使った大規模なイベントが行われることはないだろということ。

 

しかし、夏のイベントを周到するならパレードだけはあるんじゃないのか?

これは希望でもありますが、夏同様にパレードだけでも開催してほしいのです。

 

ユニバーサル・サマー・パレード ~ウィ・アー・ワン~

 

人が多くなるとリスクが高くなるでしょう。

でも、イキイキと躍動する彼らに働く場所を与えてほしいとも思う。

難しい問題ですが、パークに足を運んでいる時、一瞬でもいいから重苦しい空気から解放され楽しい気分になれると嬉しいのですがね。

 

コメント